読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


韓国人(強制わいせつ、強盗致傷)とナイジェリア人(覚せい剤密輸)の犯罪を紹介

 

約一か月近く前の記事ばかりだけど・・・。

 

1つを除いて、すべて産経新聞の記事から。

 

※ 以下、全ての記事の赤字・太字は、管理人による。

http://www.sankei.com/west/news/170413/wst1704130073-n1.html

2017.4.13 19:21

路上で女性にわいせつ行為 容疑の韓国籍の男を現行犯逮捕 大阪府警泉佐野署

 

 路上女性わいせつな行為をしたとして、大阪府警泉佐野署は13日、強制わいせつ容疑で、同府泉佐野市旭町、会社員の韓国籍、キム・ジュヌ容疑者(30)を現行犯逮捕したと発表した。

 

 逮捕容疑は、12日午後11時40分ごろ、同市内の路上で、徒歩で帰宅途中だった20代女性後ろから手で口をふさいで押し倒し、わいせつな行為をしたとしている。「女性の顔や口は押さえたが、酔っていて覚えていない」と供述している。女性は足を打撲するなど全治約1週間のけがをした。

 

 同署によると、近くを通りかかった男性(25)がキム容疑者を取り押さえ、近くの交番に引き渡した。

 

 韓国人の必殺技は、「酒に酔っていて覚えていない」だ。

 

韓国社会では、「酒に酔っていたのなら仕方がない」ということで、許されてしまう風潮がある。

 

とにかく、韓国は、おかしいくらいに酒を飲む文化があるからだ。

 

この言い訳は、ハンギョレ新聞の社員が、性犯罪を犯したときも使われている。

 

一応、全文を引用しておく。この記事だけ、朝鮮日報から。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/29/2017042900511.html

サウナで寝入った女性にキス 52歳ハンギョレ新聞幹部起訴

 

 ソウル中央地検の女性児童犯罪調査部(イ・ジョンヒョン部長)は、チムジルバン(韓国式サウナ)の睡眠室で寝入っていた女性に近づいてキスをした準強制わいせつの疑いでハンギョレ新聞社の幹部の男(52)を在宅起訴したことを28日、発表した。

 

 検察によると、この男は2月14日午前5時ごろ、ソウル市中区にあるチムジルバンの睡眠室で寝ていた30代女性に接近、2回キスした疑いが持たれている。検察は「男は被害女性の足に数回触り、眠っているかどうか確認し、反応がなかったため女性の隣に座って体を傾けてキスしたことが捜査で分かった」としている。

 

 被害女性は当時、交際していた男性と一緒に眠っていたが、2人とも気付かなかったため、男は同じ方法でもう一度キスをしたという。2回目のキスの時、被害女性が声を上げて目を覚まし、その場で通報した。男は検察の取り調べに「酒に酔っていて当時のことを覚えていない」と述べたとのことだ。ハンギョレ新聞社は男に対して待機を命じ、懲戒処分手続きに入った。

 

キム・アサ記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

 

民度の低い韓国人は、「我慢をする」をいうことを知らない。

 

欲望のまま、生きている。

 

次の記事。

http://www.sankei.com/west/news/170411/wst1704110078-n1.html

2017.4.11 19:27

覚醒剤密輸疑いで逮捕 ナイジェリア人の男、愛知

 

 愛知県警などは11日、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)などの疑いで、ナイジェリア国籍の神奈川県大和市、会社役員、エゼ・ウバカ容疑者(46)詐欺罪などで起訴=を逮捕した。県警によると黙秘している。

 

 逮捕容疑は平成26年9月7日、60代の男に南アフリカからスーツケースに隠した覚醒剤約2キロ(末端価格約1億2700万円相当)を運ばせ、密輸しようとしたとしている。

 

 県警によると、運んだ男は同月、県警に覚せい剤取締法と関税法違反容疑で逮捕され、その後、関税法違反罪のみで起訴された。

 

 エゼ容疑者は1月、詐欺容疑で警視庁に逮捕、起訴されている。

 

とにかく、ナイジェリア人は、犯罪者が本当に多い。

 

世界中で、メチャクチャ警戒されている。

 

多くの日本人は、知らないだろうが・・・。

 

 一応、過去記事を紹介。ご注意を。

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

 

最後の記事。 

http://www.sankei.com/region/news/170408/rgn1704080013-n1.html

2017.4.8 07:01

強盗致傷容疑で韓国籍の男逮捕 前橋

 

 前橋東署は7日、強盗致傷容疑で、韓国籍で前橋市若宮町の無職岩本仁志こと金仁志容疑者(48)逮捕した。調べに対し容疑を認めている。

 

 逮捕容疑は7日午前2時30分ごろ、同市上泉町に住む男性会社員(57)の車を物色していたところ、物音に気づいて追跡してきた男性ともみ合い、軽傷を負わせたとしている。

 

 金容疑者は男性が取り押さえた後再び逃走し、通報で現場近くを捜索していた警察官に逮捕された。付近では同様の手口の車上狙い数十件発生しており、同署が関連を調べている。

 

どうしようもない在日韓国人。

 

日本に貢献することもなく、迷惑ばかりをかけている。

 

何で日本に住んでいるんだ。

 

 

悪いことは言わないから、国に帰りなさい。

 

〈アマゾンへのリンク〉