読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


中国人、韓国人の犯罪(偽装結婚、威力業務妨害)を紹介

 

日本が、外国人によって、蝕まれているのではないか?

 

日本人の皆さんには、何とか、日本を守ってほしい。 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000538-san-soci

偽装結婚容疑 中国籍と韓国籍の男女ら3人逮捕 在留資格を得るために
産経新聞 3/22(水) 14:08配信

 日本での在留資格を得るため虚偽の婚姻届を提出したとして警視庁中央署は、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、中国国籍で住所不定の女性従業員、林●(=増の旧字体)文容疑者(36)ら男女3人を逮捕した。

 

 ほかに逮捕されたのは東京都中央区日本橋の派遣社員、槙嶋竜容疑者(32)と韓国籍で埼玉県戸田市の派遣社員、李大地容疑者(34)。

 

 3人の逮捕容疑は平成26年3月上旬、林、槙嶋両容疑者が結婚したとする虚偽の婚姻届を提出。都内の区役所に実態とは異なる内容の戸籍を作成させたとしている。

 

 同署によると、林容疑者は都内のマッサージ店勤務在留資格を得るために李容疑者と共謀して槙嶋容疑者との結婚を偽装した。槙嶋容疑者は李容疑者から偽装結婚の報酬として100万円を受け取っていたという。調べに対し、槙嶋、李両容疑者は容疑を認め、林容疑者は「結婚したのは事実だが、偽装ではない」と容疑を否認している。

 

次の記事。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000502-san-soci

「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁 沖縄の米軍基地反対運動
産経新聞 3/22(水) 0:24配信

 警察庁の白川靖浩官房審議官は21日の参院沖縄北方特別委員会で、沖縄県での米軍基地反対運動に関連して平成27年以降に沖縄県警が威力業務妨害などの容疑で41人を逮捕し、このうち4人韓国籍だったと明らかにした。「逮捕した4人の国籍はいずれも韓国だ」と述べた。自民党の山田宏氏の質問に答えた。

 

 米軍基地反対運動をめぐっては、東村などの米軍北部訓練場や名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ周辺での抗議活動参加者による威力業務妨害事件相次いで発生している。

 

 9日の参院内閣委員会では、警察庁の松本光弘警備局長が「反対運動行っている者一部には極左暴力集団確認されていると承知している」と指摘し、反対運動に過激派関与している実態を明らかにしていた。

 

本当に、外国人の横暴が止まらない、といった感じだ。

 

〈アマゾンへのリンンク〉 

報道されない近現代史

報道されない近現代史