反日活動にいそしむ在日韓国人3世!「挺対協」の事務方トップに就任!

 

2週間前の記事だが・・・。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000085-yonh-kr

韓国の挺対協 事務方トップに在日3世の梁路子氏
聯合ニュース 2/15(水) 20:21配信

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦被害者を支援する団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協新たな事務方トップ在日韓国人3世が任命され、注目が集まっている。挺対協はこのほど開かれた2017年の定期総会で今年から活動する新事務処長に総務チーム長を務める梁路子(ヤン・ノジャ)氏を任命したと明らかにした。

 

 梁氏の祖父母は日本の植民地時代に日本に移り住んだ。梁氏は学生時代を日本で過ごしながら、日本と韓国を行き来していたが、2004年に韓国の大学で学ぶため韓国に拠点を移した。

 

 06年から週末に慰安婦被害者のための施設などでボランティア活動をし、09年からは本格的に挺対協での活動を始めた。

 

 聯合ニュースの取材に対し、「在日同胞の立場で韓日両国の間にある問題を解決するために私ができることは何かと考え、最も急がれることが慰安婦被害者問題と思い、正式に挺対協に入った」と話した。

 

 また「90年代に日本で慰安婦被害者問題が大きな話題になった時、とても衝撃を受けたが日常が忙しく忘れて過ごした」と述べた上で、「そうして過ごすうちに、慰安婦問題に関する講義などを聞き、(被害者の)おばあさんを手伝いたいと考え、ボランティアを始めた」と説明した。

 

 事務処長就任にプレッシャーを感じているが、慰安婦被害者の目標が達成されるまで与えられた役割を果たすつもりだ。

 

 梁氏は慰安婦問題をめぐる2015年末の韓日合意により、被害者の夢は一瞬にして崩れたとした上で、「おばあさん方がこの難しい状況を克服し、日本政府真の謝罪をする時まで、少しでも力になりたい」と話した。

 

 挺対協側は今回の人事について、梁氏在日として日本で差別に遭い、歴史による痛みを知るため、慰安婦被害者の痛みに寄り添えると説明した。

 

 挺対協の尹美香(ユン・ミヒャン)常任代表は梁氏について、「民族差別の中で、自身のアイデンティティーについて悩み、在日同胞問題と旧日本軍による性奴隷問題が同じ脈絡で解決されなければならないという認識を持つようになった」と伝えた。

※ 赤字・太字は、管理人による。

 

相変わらず、アホな主張を繰り返す「挺対協」であるが、今度の事務方トップに、在日3世が就任したという記事。

 

こういうスパイみたいなヤツラが、日本にはゴロゴロいる。

 

在日朝鮮・韓国人は、帰化した者や関係者などを含めると、100万人単位で日本に存在している。

 

日本人と変わらないものも多くいるが、日本や日本人逆恨みし、反抗意識を持っている者かなり多い

 

とにかく、性格がヒネくれている者が多いのだ。

 

話していて、本当にうっとおしい限りだ。

 

記事にあるように、いちいち「在日として日本で差別に遭い」「民族差別」「旧日本軍による性奴隷問題」など、被害者であること訴えているが、こういう主張ばかりして、相手の同情をかい、最終的に、相手の言論を封じ、ヤツラは無理難題を押し付けてくるのだ。

 

いわゆる「被害者ビジネス」だ。人権などの「悪用」と言ってもいい。

 

こういう奴らとは、徹底的に戦わなければならない。

 

他に方法はないのだ。

 

ヤツラは、記事にあるように、「日本政府真の謝罪をする時まで」と、こればかり連呼する。

 

結局、真の謝罪とは何なのかよく分からないが、要するに、ヤクザの「誠意を見せろ」と同じなのだ。

 

そして、間違いなく、ヤツラが言う「真の謝罪」の中に含まれているものがあるのだが、それは、天皇陛下と総理大臣の「土下座」だ。

 

ヤツラの社会では、「土下座」が当たり前なのだ。

 

韓国のニュースを見ていると、よく土下座をして謝っている記事を見かけるが、あれを日本の要人にさせたいのだ。いくつか、リンクを貼っておく。

 

水泳選手
http://japanese.joins.com/article/249/215249.html

 

国会議員
http://japanese.joins.com/article/649/135649.html?servcode=200§code=200


http://japanese.joins.com/article/034/225034.html?servcode=200§code=200

 

教師
http://japanese.joins.com/article/912/75912.html?servcode=400§code=410

 

本当にバカな話だ。

 

ちなみに、日本で、他人に無理やり土下座をさせると、強要罪という犯罪になるので、そういうことをしてはいけない。

 

ちなみに、鳩山元総理は、韓国の刑務所跡地で、土下座をしている。

http://www.sankei.com/world/news/150812/wor1508120035-n1.html

 

この売国奴から、「元総理」という肩書を、はく奪してやりたい。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

崩韓論

崩韓論