読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


大迷惑の韓国人!北海道のスキー場では遭難し、京都では救助隊員の活動を妨害!

 

なぜ、こうも毎日のように「迷惑」韓国人の記事が出てくるのか。

 

あきれ返るばかりだ。


産経ニュースから。

※ 以下、全ての記事の赤字・太字は、管理人による。
http://www.sankei.com/affairs/news/170212/afr1702120006-n1.html

2017.2.12 13:35
不明の韓国人高校生救助 北海道、富良野スキー場

 

 北海道警富良野署は12日、富良野スキー場(富良野市)で11日午後から行方不明になっていた韓国の男子高校生、キム・チャウンさん(18)を発見、救助したと明らかにした。病院に運ばれたが、命に別条はない。

 

 署によると、捜索中の道警ヘリコプターが12日午前10時ごろ、山頂から約500メートル下ったコース外の山中で、ヘリに向かって手を振っているキムさんを見つけた。キムさんは9日から父親と2人でスキーに訪れていたが、11日午後2時半ごろから行方が分からなくなっていた。キムさんはソウル市在住とみられる。

 

ワザとコース「外」に出て、スキーをする外国人が増えているが、これも、そういった事例か?

 

正直、普通にスキーをしていて、行方不明になるなんて、考えにくいが・・・。

 

 次の記事。産経WESTから

http://www.sankei.com/west/news/170212/wst1702120021-n1.html

2017.2.12 12:15
「はよしたれや」心肺停止の男性を救護活動中の救急隊員の頭をなぐる 韓国籍の男を逮捕「頭を指で押しただけ」と一部否認 京都

 

 救護活動中男性隊員頭を殴り職務を妨害したとして、京都府警中京署は11日、公務執行妨害の疑いで、韓国籍の男(46)現行犯逮捕した。同署によると「怒鳴りつけたが、頭を指で押しただけ」などと容疑を一部否認している。

 

 逮捕容疑は11日午後9時35分ごろ、京都市中京区の焼き肉店で、食べ物などをのどに詰まらせ、心肺停止状態だった50代の男性救護していた男性隊員(42)の頭「はよしたれや」などと言って、ヘルメットの上から拳で3回殴り、職務を妨害したとしている。

 

 同署によると、男性隊員は119番を受け、ほかの隊員2人とともに出動。男性ののどに詰まった異物を取り除く作業をしていたという。男性は市内の病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された。

 

 119番の直後に駆けつけた同署員が男性隊員から事情を聴き、男を現行犯逮捕。隊員らによると、ほかの隊員蹴ったり、担架の部品踏みつけるなどもしていたという。当時、男は酒に酔っており、50代男性とは面識はなかった。

 

これは、いくら酒に酔っていたとはいえ、ヒドイ。

 

そもそも、こんな不祥事を起こしてしまうほど、「酒を飲むな」ということだ。

 

しかも、救助中だった男性が死亡している。

 

このイカれた韓国人がいなければ、助かったかもしれない。

 

あらゆる点で、日本に迷惑をかけてばかりの韓国人!

 

 最近の過去記事をいくつか。

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

  

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

他にもたくさんあるので、気になる方は、「朝鮮・韓国」カテゴリーで検索を。 

 

こんなヤツラとは、もはや、縁を切るのが一番だろう。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

DHC マカ 徳用90日分

DHC マカ 徳用90日分