もはや、韓国を「敵国」認定するしかない!世界中に「売春婦像」をまき散らす狂った民族!

 

もはや、韓国人は、「敵」そのものだろう。

 

釜山、米国アトランタ、米国サンフランシスコ・・・もはや、汚染されていると言ってもいい感じだ。

 

※ 以下、全ての記事の赤字・太字は、管理人による。記事中、元々太字だった部分は、アンダーラインで表示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00010003-nishinpc-int

「日本は何もすることはないし、何も困らない」少女像撤去解決見えず 駐韓大使帰国1カ月
西日本新聞 2/10(金) 10:50配信


 韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことへの対抗措置として、日本政府が長嶺安政駐韓大使一時帰国させてから9日で1カ月がたった。慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した2015年の日韓合意を重視する日本政府は、韓国側から前向きな「シグナル」がなければ帰任させない構えだが、韓国の朴槿恵(パククネ)政権は親友の国政介入事件で身動きが取れない。韓国では日本の対抗措置への反発が強まっており、問題解決の糸口さえ見えない

(リンク省略)

 菅義偉官房長官は9日の記者会見で「韓国は北朝鮮の核・ミサイル問題で緊密に連携する国だ。そういうことも含めて総体的に検討したい」と強調した。

 

 政府は1月9日に長嶺大使と釜山総領事を一時帰国させ、金融危機時にドルなどを融通し合う「通貨交換(スワップ)協定」の再開に向けた協議も中断した。

 日本政府は12年8月に李明博(イミョンバク)大統領(当時)が島根県・竹島に上陸した際にも当時の駐韓大使を13日間、一時帰国させたが、今回は異例の長期間に及ぶ。

 

「韓国が行動を起こさない限り、帰任は無理だ」
 政府、与党内にも事態を懸念する声がある。自民党の二階俊博幹事長は7日の記者会見で「空白はできるだけ少ない方がいい」と発言。政府は北朝鮮がミサイルを発射した場合、即座に帰任させることを想定する。外務省幹部は「支障がないよう韓国側と頻繁に接触している」と強調する。

 

 政府は当初、短期間の一時帰国を検討していたが、1月中旬、韓国の地方議員らが竹島での少女像設置へ募金活動を開始すると表明すると、安倍晋三首相は態度を硬化させたという。「これで大使を帰したら竹島の慰安婦像設置を認めたと受け取られかねない」と、政府関係者は首相の思いを代弁する。

 

 外務省幹部は「帰任には撤去に向けた韓国側の明確な意思表示必要」としており、事態の長期化不可避だ。首相周辺は、こう言い切る。「日本は何もすることはないし、何も困らない。韓国が行動を起こさない限り、帰任は無理だ

 

=2017/02/10付 西日本新聞朝刊=

西日本新聞社

 

記事の最後に、「日本は何もすることはないし、何も困らない。韓国が行動を起こさない限り、帰任は無理だ」とある。

 

もはや、これに尽きる。 

  

韓国が、誠意を見せるしか道はないだろう。

 

釜山はこれでいいにしても、厄介なのは、外国での「売春婦像」だ。

 

米国アトランタでの設置運動について。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00026473-hankyoreh-kr

米アトランタにも“平和の少女像”
ハンギョレ新聞 2/10(金) 6:37配信

 米国ジョージア州アトランタにも「平和の少女像」設置される。米国に少女像が立てられるのはカリフォルニア州グレンデール市立公園ミシガン州サウスフィールド韓国人文化会館に次いで3番目だ。

 

 平和の少女像はアトランタのセンテニアル・オリンピック公園内のコカコーラ博物館近隣にある国立民権人権センターに立てられる。このセンターは1950~60年代に米南部地域を中心に起きた黒人民権運動を記念する博物館で、2014年に建設され象徴性が少なくない。

 

 今回の少女像建設は、キム・ペクキュ・アトランタ前韓国人会長とアトランタの韓国人が中心となって過去3年間水面下推進してきたという。韓国人たちは国立民権人権センターと一カ月前に少女像の建設について合意し、本格的な募金運動を経て早ければ来月初めにも少女像立てる予定だ。

 

 だが、アトランタ少女像建設の便りが知らされ、日本政府と極右団体の建設妨害活動激化するという憂慮もある。これに先立ち2015年にロサンゼルス(LA)の南側の韓国人密集地であるフラートン市に“平和の少女像”を建設しようとしていた韓国人の努力が、日本側の妨害失敗に終わったことがある。

 

ワシントン/イ・ヨンイン特派員 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )

 

米国サンフランシスコでの設置運動について。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000029-cnippou-kr

米サンフランシスコで「慰安婦碑」設置の準備作業が最終段階に
中央日報日本語版 2/8(水) 14:13配信

今年末米国サンフランシスコ慰安婦碑の設置作業本格化するものとみられる。

 

韓国メディアのKBS(韓国放送)などは7日、米国で「平和の少女像」の建設運動を展開しているカリフォルニア韓国系米国人フォーラム(KAFC)のキム・ヒョンジョン事務局長が6日(現地時間)「サンフランシスコ市芸術委員会全体会議で慰安婦碑と共に設置される碑文を全員一致で確定した」と明らかにしたと報じた。

 

報道によると、碑文には「1931年から1945年まで韓国と中国などアジア太平洋地域の13以上の国の数十万人の女性や少女旧日本軍によって奴隷にされた」という歴史的事実が記されている。また「戦時に戦略的な意味で行われた性的暴行政府が責任を負うべき人類に対する犯罪」という内容も含め、日本政府の反省と謝罪を間接的に促す予定だ。

 

碑のデザイン碑文決定されただけに設立作業が本格化するものとみられる。今回の慰安婦碑は2017年末、もしくは2018年初に完成されると発表された。

 

碑文の内容がヒドイ。

 

アメリカとしても、第二次世界大戦中、「自分たちが行った残虐行為」を隠すためにも、日本が「悪」である必要がある。

 

利害が一致しているのだ。

 

ここは、日本も、韓国とアメリカが「嫌がること」をすればいいのだ。

 

目には目を、歯には歯を。

 

日本は、綺麗にやろうとしすぎ。

 

泥仕合に持ち込んだ方がよい。

 

最終的に、人間というのは、「理性」より「感情」なのだ。

 

相手に、「嫌だな」と思わせる。

 

「日本を攻撃したら、タダでは済まない」と、分からせる必要があるのだ。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ
 

商品紹介
髪・頭皮・顔・体、すべて洗える洗浄料。 男の余分なもの、全部洗い流します。