読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


靖国神社「テロ未遂」事件について、「韓国人」被告の控訴棄却!いまだに「爆発音事件」と呼び続ける偏向メディア!

 

危険な韓国人が多いので、注意を。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000104-asahi-soci

靖国爆発音事件、韓国籍被告の控訴棄却 「危険な犯行」
朝日新聞デジタル 2/7(火) 20:50配信

 靖国神社のトイレで2015年に起きた爆発音事件で、火薬類取締法違反などの罪に問われた韓国籍の全昶漢(ヂョンチャンハン)被告(28)の控訴審判決が7日、東京高裁であった。藤井敏明裁判長は「極めて計画性の高い危険な犯行で、人的被害が生じなかったのは単なる偶然にすぎない」と述べ、懲役4年の実刑とした一審・東京地裁判決支持被告側の控訴棄却した。

 

 判決によると、全被告は靖国神社内のトイレに、金属製パイプ3本に詰めた火薬を仕掛けて爆発させ、トイレの天井を壊したほか、約2週間後には火薬1・4キロを持って再入国しようとした

 

 藤井裁判長は、これらの犯行について「政治的・思想的な背景は認められない」と指摘。「マスコミの関心を引こうと考えたが、国内外で批判にさらされて社会的制裁を受けた」との弁護側の主張については「自ら招いた結果として甘受すべきだ」と述べた。

 

朝日新聞社

※ 赤字・太字は、管理人による。

 

まあ、当然の判決だと思うのだが、1つ納得いかないのは、あらゆるメディアが、この事件を「爆発音事件」と呼んでいること。

 

どう考えても、「テロ未遂」だろう。

 

こういう偏った報道をするから、メディアはバカにされるのだ。

 

☆☆☆

 

それにしても、韓国人の「日本の文化財」への攻撃が激しい。 

 

昨年も、福島で、100体以上の仏像等が破壊されている。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00010004-abema-soci

韓国籍の男を逮捕 福島県で100体超“仏像破壊”
AbemaTIMES 2016/12/13(火) 14:11配信

 

 福島県で100体を超える仏像などが相次いで壊された事件で、キツネの像を壊すなどした疑いで逮捕された韓国籍の男が他の事件への関与も認めていることが分かった。

 (以下、省略)

 

破壊された仏像等の映像を見ると、本当に怒りを覚える。

 

下手に見てしまうと、韓国人への憎悪が増してしまうので、検索して閲覧するのは、心が平穏な時にした方がよいだろう。

 

他にも、海外の日本人慰霊碑等に、中国人や韓国人が、ガムを貼りつけたり、侮辱行為をしたりしている。

 

彼らは、子供のころから、反日教育が叩き込まれているので(日本人が想像している以上である。)、とにかく注意しなければならない。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

 

※ アパホテルグループ代表の著書