トランプ大統領は正しかった!CNNは「フェイク・ニュース」で間違いない!~慰安婦問題について~

 

日本以上に、アメリカのメディアも、腐っている。

 

※ 以下、全ての記事の赤字・太字は、管理人による。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000570-san-pol

菅官房長官「20万人性奴隷は全く裏付けのない数字」 CNN報道に
産経新聞 2/7(火) 18:55配信


 菅義偉官房長官は7日の記者会見で、米CNNテレビ(ネット版)が6日付で「戦時中、旧日本軍によって20万人の女性が性奴隷にされた」などと報じたことについて「これまで政府が発見した資料の中には軍や官憲による、いわゆる『強制連行』を直接示す記述は見当たらなかった。20万人というのは全く具体的裏付けのない数字だ」と述べた

 

 CNNの報道を受け、韓国メディアは「CNNホームページのメイン画面で『トップストーリー』として紹介された」などと大々的に報じた。

 

 CNNに抗議する考えがあるかを問われた菅氏は、一昨年の慰安婦問題に関する日韓合意に言及し、「合意を誠実に実施していくことが極めて大事だ」と述べるにとどめた。

 

 CNNの記事は「少女像がなぜ外交問題に発展しているのか」との見出しで、第2次世界大戦中、旧日本軍が韓国や中国、インドネシアなどの国で「20万人の女性を強制的に性奴隷にした」などと記述し、慰安婦像を制作した彫刻家のキム・ウンソン氏へのインタビューも掲載している。

 

「CNN」や「ニューヨーク・タイムズ」など、アメリカの主要メディアは、メチャクチャ左に偏っている

 

ほとんど「朝日新聞」だと思っていい。

 

実際、「朝日新聞」と「ニューヨーク・タイムズ」は、提携している。

 

とにかく、アメリカのメディアはヒドイ!という過去記事をいくつか。

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

いずれにせよ、アメリカでも着実に、中国・韓国による「ジャパン・ディスカウント」が続いている。

 

記事をもう1つ。 

http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/170207/lif17020717070016-n1.html

「慰安婦の碑文は事実に基づく」 大阪市の書簡にサンフランシスコ市が返信
2017.2.7 17:07

 

 米サンフランシスコ市新たな慰安婦像の設置に向けた動きがある問題に関し、姉妹都市として慎重な対応を求める公開書簡を送った大阪市は6日、サンフランシスコ市から返答の書簡(3日付)が届いたことを明らかにした。書簡市長名で、「碑文の文言が事実に基づいており、(人身取引の問題について啓発するという)真の目的を伝えている」と市機関が判断したと説明している。

 

 大阪市によると、サンフランシスコ市は書簡で、数十万人の女性らが慰安婦とされたなどとする碑文の内容市議会が2015(平成27)年に全会一致で慰安婦像の設置を支持した決議文から引用されていると説明。大阪市に対しては「前向きな姉妹都市関係の継続を望んでいる」とする一方、「市民に選ばれた市長として、コミュニティーに応じる責務がある」と記した

 

 大阪市は吉村洋文市長名の書簡(1日付)で、現地の韓国系住民らでつくる団体がサンフランシスコ市に寄贈品として設置を予定している慰安婦像のデザインや碑文の内容市機関が承認したことについて遺憾の意を表明。碑文の内容については、歴史研究者の中でも議論が分かれる問題だとして懸念を示していた。 

 

まあ、カリフォルニアは、中国・韓国系の住民が多い地域。

 

この地域の選挙なども、かなり、チャイナ・マネーで動いているようだ。 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

いずれにせよ、大阪市の「遺憾の意」だけでは、相手に伝わらない。

 

「かなりの抗議活動」をしなければならない。

 

東京には、ギャーギャー言うのに、こういう時の大阪は、腰抜けか?

 

持ち前の行動力で、大阪には頑張ってほしい。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

「正義」の嘘 戦後日本の真実はなぜ歪められたか (産経セレクト)

「正義」の嘘 戦後日本の真実はなぜ歪められたか (産経セレクト)

 

内容紹介
慰安婦問題、「吉田調書」・原発、安全保障関連、佐村河内問題、南京事件、集団自決、百人斬り…戦後日本の真実はなぜ歪められたか。
誤報、虚報? はたまた捏造なのか?
偏向、反日なのか?
真実が歪められた理由は、"日本型組織の崩壊"(?)では片付けられない!

平和、弱者、隣国、原発…戦後正義の暴走が一目瞭然!

言論テレビのキャスター、櫻井よしこ氏と花田編集長が初タッグ!
6人の論客を招いて戦後日本の謎をひもとく。

なぜ彼らは日本を貶めるのか、
いまこそ日本人は知るべきだ

 

内容(「BOOK」データベースより)
平和、弱者、隣国、原発…戦後正義の暴走が一目瞭然!言論テレビのキャスター、櫻井よしこ氏と花田編集長が初タッグ!6人の論客を招いて戦後日本の謎をひもとく。