読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


強盗殺人犯(中国人)が、偽名で出入国!日本の治安は、かなり危険な状態!?

 

偽名で不法入国している外国人なんて、腐るほどいるのだが・・・。

 

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170204-83198658-a_aaac

強盗殺人犯が偽名で出入国 “凶悪中国人”なぜ来日できた?
2017/2/4 09:26 日刊ゲンダイ

 

 16年前歌舞伎町クラブ強盗殺人事件に関与したという兵庫県姫路市の中国籍の男A(38=1日に入管法違反で逮捕)は、2年ほど前から県内の金属加工会社何食わぬ顔働いていたという。事件後も偽名を使って出入国繰り返していたとみられているが、凶悪犯自由に出入りできる日本大丈夫なのか? と不安になる。

 

 Aら中国人男5人は、2001年8月、ストッキングで覆面し、東京・歌舞伎町の外国人クラブを襲撃。店内に押し入るやいなや、男性店長(当時59)の腹を刃物で刺して殺害し、「サイフ! カード、カード!」などとカタコトの日本語で要求。日本人男性客や中国人ホステスら計10人を粘着テープで縛り、現金や時計など計約300万円相当を奪って逃げた。

 

「5人のうち、A以外の3人は03年に中国の捜査当局に身柄を拘束され、主犯格の男は死刑、他の2人も懲役3年と15年の実刑判決を受けている。Aは16年間逃げ回っていましたが、警視庁が『偽名で日本にいる』という情報をつかみ、1日に入管法違反で引っ張った。Aは事件の際、ホステスを縛ろうとして、持っていた包丁で誤って自分の手を切ってしまったそうです。クラブ内に残っていた血痕とAのDNA型は一致している」(捜査事情通)

 

 Aは「カネが欲しくてやった」と殺意は否認しているというが、こんな凶悪犯が日本で暮らしていたのかと思うと、ゾッとする偽名=偽パスポートは、そんな簡単に手に入るものなのか。中国事情に詳しい日本の大学関係者が、匿名を条件にこう明かす。

 

■偽の大学卒業証書が日本円で30万円

 

「日本の大学で講師をしている、ある中国人がいます。彼は、実際には中学しか卒業していない。中国の高校と大学の偽の卒業証書をブローカーから買って日本に留学し、先生に納まってしまったというわけです。中国ではカネさえ払えば何でも手に入る。そのレベルは日本人の想像をはるかに超えています

 

 経営難の日本の大学にとって、中国人留学生は“金ヅル”。中国で入試説明会を開くと、会場周辺では、堂々と偽の高校卒業証書が売られていたりするらしい。

 

偽名の卒業証書で留学資格を取得し、それをもとに偽名のパスポートを作ることも可能です。公文書のレベルによりますが、偽の大学卒業証書なら日本円で30万円ほどで手に入る。逆に、日本のブランド大の偽の卒業証書も売られています。就職するときに有利になるからです」(前出の大学関係者)

 

 事件の犯人は、まだ1人残っている。日本にいる可能性も十分ある。

 ※ 赤字・太字は、管理人による。

 

記事を書いている人は、実情を知らないのだろう。

 

日本には、偽造パスポートで(偽名で)入国している外国人はもちろん、パスポートを持たずに密入航してくる外国人など、珍しくもなんともない

 

あふれかえっている。

 

管理人も、不法入国してきたヤツラと、何十回も会話したことがあるが、ヤツラは、不法入国を、悪いとも何とも思っていない

 

不法入国する際に、入管等にバレて、強制送還されても、また別のブローカーを頼って、不法入国を試みる。

 

「一度失敗しても、またトライすればいいや」というような感覚だ。

 

外国人と結婚している人、外国人と付き合っている人は、気をつけた方がいいかもしれない。

 

実は、相手が「偽名で日本に滞在している不良外国人」という場合がある。

 

実際、管理人は、何度もそういった事例を見ている。

 

後は、「本当は子供がいる」なんていうのも、ザラだ。

 

外国人は、本当にリスクが高い。

 

本国で何をしていたのか、全く分からないのだから。

 

☆☆☆

 

記事中で、偽造パスポートや、偽造の卒業証明書の話があるが、これは本当。

 

品質等によって、値段はまちまちのようだが。

 

「日本人の常識は、世界の非常識」ということを、しっかり頭に入れておかなければならない。

 

日本ほど、あらゆる点でしっかりしている国(外国人行政を除く)など、ほとんどないのだ。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

中韓に食い物にされるニッポン 在日特権、偽装難民を許すな!

中韓に食い物にされるニッポン 在日特権、偽装難民を許すな!

 

内容紹介
在日特権を振りかざす特別永住者の人も、不法滞在で国籍不明の永住者たちも、この国を食い物にする人たちばかり。知らぬは国民ばかりの超移民国家の真実が明らかになる。現場を知ってる通訳捜査官だから、語れる恐ろしい話。すでに外人犯罪率は異常に高い。ことに中国人犯罪率の高さは突出している!一方において「特別永住者」とされるものの在日特権とは、いったい何なのか?