強盗殺人犯(中国人)と、盗品転売ブローカー(スリランカ人)と、26年間も不法滞在した韓国人に関する記事を紹介。

 

イラッとくる記事を、3つ紹介。

 

※ 以下、全ての記事の赤字・太字は、管理人による。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000000-jij-soci

3人死傷の強盗、関与認める=入管法違反容疑で逮捕の中国人―警視庁
時事通信 2/2(木) 0:03配信

 東京都新宿区歌舞伎町のクラブ「ヴィーナス」で2001年、店長の伊藤隆三郎さん=当時(59)=ら3人5人組の男刃物で刺され死傷し、数百万円が奪われた事件で、入管難民法違反容疑で警視庁に逮捕された中国人の男(38)が、事件への関与を認める供述を始めたことが1日、捜査関係者への取材で分かった。

 

 警視庁捜査1課がさらに詳しく事情を聴いている。

 

 捜査関係者によると、事件をめぐってはリーダー格の男を含む中国人の男3人が03年までに中国の捜査当局強盗殺人容疑され、死刑などの判決を受けている。

 

 同課は残る2人について、日本にいるとみて捜査を継続。現場の遺留物などから男が浮上した。同課は1日、パスポート別の人物名義偽装して09年に来日したとして男を逮捕し、調べを進めていた

 

警察の粘り強い捜査で、少し進展したようだ。

 

それにしても、事件発生から、約16年も経過している。

 

このような残虐な事件が起き、しかも捜査が難航してしまうのなら、トランプ大統領のように、入国制限をかけた方が早い、という気持ちになってしまう。

 

そもそも、中国人は、犯罪予備軍と言ってもいい「嘘つき」が、本当に多い。

 

中国人を、差別をする気はないのだが、これは、管理人の経験上、厳然たる事実である。

 

嘘つきが多い中国人の中でも、特に、福建省(福清市)出身者には、要注意だ。

 

嘘つきの「キング・オブ・キングス」である。

 

☆☆☆

 

次の記事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000036-san-l12

盗難重機を買い取り 容疑の外国人ら逮捕 千葉
産経新聞 2/1(水) 7:55配信

 盗品と知りながら重機を買い取ったとして、県警捜査3課は31日、盗品等有償譲り受けの疑いで、スリランカ国籍で八街市榎戸、中古車販売業、モハマド・カエルディーン・モハマド・ジブリー容疑者(42)と、千葉市緑区東山科町、別の中古車販売業、宮崎千秋容疑者(47)を逮捕した。同課によると、ジブリー容疑者は「盗品と知らなかった」などとし、両容疑者とも容疑を否認している。

 

 逮捕容疑は昨年10月23日午後1時ごろ、佐倉市米戸の路上で、共謀し、盗品と知りながら時価80万円相当の重機10万円で買い取ったとしている。重機は昨年10月に佐倉市内で盗まれていた。

 

 同課は、ジブリー容疑者らが盗まれた重機買い取り、その後、「ヤード」と呼ばれる自動車の解体などが行われる施設転売する中間ブローカー役だったとみており、他にも犯行がなかったか捜査を進めている。

 

「ヤード」は、不法就労温床だ。

 

千葉や埼玉などに、「ヤード」は多い。

 

訳の分からない不法就労者が、ウジャウジャいる。

 

なお、最近は、東京よりも、「東京周辺地域」で、不法就労者が増えているようだ。

 

過去記事。 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

☆☆☆ 

 

最後の記事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00003559-gifuweb-l21

26年不法残留疑い 韓国籍男「働き先なくて」自首
岐阜新聞Web 1/30(月) 8:28配信

 岐阜南署は28日、入管難民法違反(不法残留)の疑いで、韓国籍の住所不定、自称無職の容疑者(63)現行犯逮捕した。不法残留の期間約26年1カ月にわたり、岐阜駅南口交番に自首した。「働くところもなく、年も取ったから、どうしようもない」と話しているという。

 

 逮捕容疑は、1990年11月に15日間の短期滞在ビザ入国、在留期限が過ぎた後も出国せず、不法に残留した疑い

 

 署によると、名古屋空港から入国。静岡県内の工場に勤めていたが、その後、転々としていたと話しているという。

 

 28日夜、同交番に「私はオーバーステイです。捕まえてください」と自首してきた。所持金は約5400円だった。

 

岐阜新聞社

 

記事に「15日間の短期滞在ビザ入国、在留期限が過ぎた後も出国せず、不法に残留」とある。

 

韓国人このパターンは、本当に多い

 

これも、ウジャウジャいる。

 

管理人の経験でしかないが、本当に、腐るほどいるのだ。

 

現場を知らない人は、あまりの酷さに衝撃を受けると思う。

 

今回の韓国人は、ずっと、不法滞在のままだったようだが、だいたい、こういうヤカラは、日本人を引っかけて結婚したり、ムリにでも日本人の子供を産んで、「在留特別許可」をもらおうとすることが多い。

 

そして、最後には、最強の在留資格である「日本国籍」を取ろうとする、本当に厚かましい奴らも多い。

 

全員、本国に帰りなさい。

 

日本政府も、もっと厳しい態度で臨んでほしい。

 

日本は、不良外国人に、食い物にされ過ぎている。

 

現場で、不良外国人凄まじさを見ると、「外国人の人権を守れ」等というのは、たちの悪い偽善にしかすぎないと気づく。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

DHC薬用ディープクレンジングオイル(L) 2本セット

DHC薬用ディープクレンジングオイル(L) 2本セット