読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


ベトナム人の窃盗犯と、新たに「ピンクパンダ」のメンバーを逮捕!旧正月で、不良外国人が大量に来るので注意を!

 

止まらない外国人犯罪!

 

※ 以下、全ての記事の赤字・太字は、管理人による。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000077-mai-soci

<窃盗容疑>ベトナム人3人逮捕 ドラッグストアから化粧品
毎日新聞 1/27(金) 18:55配信

 ドラッグストアから化粧品などを盗んだとして警視庁捜査3課は27日、住所不詳、留学生、グエン・ホアン・ヒエップ容疑者(20)らベトナム国籍男3人窃盗容疑逮捕したと発表した。

 

 逮捕容疑は昨年11月下旬と12月上旬の夜、東京都内2カ所のドラッグストアで口紅など化粧品計216点(約20万円)盗んだとしている。3人は容疑を否認しているという。

 

 同課によると3人は買い物かごに商品を入れ店外に持ち出す手口で盗み出し、ベトナムに送って売りさばいたとみられる。都内の日本語学校で知り合ったとみられ、別の窃盗容疑逮捕されたベトナム人の男同居していたという。

 

 警察庁によると、2015年に国内で万引したとして検挙されたベトナム人915人12年(330人)約3倍急増し、外国人の国別最多。大型のドラッグストアやスーパーで一度に大量に盗むのが特徴という。警察幹部は「一部の素行不良者が犯罪グループを構成しているのではないか」としている。【神保圭作】

 

ベトナム人に注意を。

 

記事にあるように、外国人の中でも、犯罪者が爆発的に増えている。

 

過去記事。 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

☆☆☆

 

先日も、「ピンクパンダ」のメンバー3人が逮捕されていたが、また別の「ピンクパンダ」のメンバー2人が、逮捕された記事の紹介。

 

前回の記事はこちら。 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

今回の記事。  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000539-san-soci

国際宝飾展で中国人窃盗団ピンクパンダ2人、現行犯逮捕 東京ビッグサイト
産経新聞 1/27(金) 15:47配信

 東京ビッグサイトで開かれていた「第28回国際宝飾展」で約340万円相当ダイヤモンド盗んだとして、警視庁捜査3課は窃盗容疑で、いずれも自称中国籍、会社員の陽方章(ヨウ・ホウショウ)容疑者(44)、鉄鋼卸業の陽闖開(ヨウ・チンカイ)容疑者(51)を現行犯逮捕した。2人は中国人窃盗団「ピンクパンダ」のメンバーとみられる。

 

 逮捕容疑は23日午前10時20分ごろ、東京都江東区有明の東京ビッグサイトで開催されていた同展示会で、客を装って「大きなダイヤを見せて」などと店員に話しかけ、店員が目を離した隙に展示されていたダイヤモンド1個(約340万円相当)を盗んだとしている。

 

 警戒中の同課の捜査員が2人を目撃、逮捕した。調べに「サンプルだと思って手に取ってトイレに行こうと思った」などと容疑を否認している。

 

 同課は23日にも、この展示会で昨年1月、ダイヤモンドの指輪を盗んだとして、ピンクパンダのメンバーとみられる中国籍の男女3人を窃盗容疑で逮捕していた。ピンクパンダは中国湖南省出身一団で、今回逮捕された2人同省出身。同課は組織の実態解明を進めている。

 

中国は、出身地域で、いろいろな特徴がある。

 

「在日」中国人の話になるが、この中で、特に問題が多いのは、東北三省(黒竜江省、吉林省、遼寧省)と、福建省出身者だろう(統計ではなく、あくまで管理人の経験)。

 

この中で、特に「福建省」が本当に「ヒドイ」

 

中国という「嘘つき大国」の中でも、特にヒドイ「嘘つき集団」だ。

 

「ウーロン茶」のイメージは、捨てて頂きたい(冗談ではなく、真面目に)。

 

福建省は、華僑の故郷とも言われる地域である。

 

日本における、密入国者、不法滞在者、偽装結婚者など、数々の悪さをしているヤツラの中で、管理人の経験上、福建省出身者が異常に多い

 

特に、福建省福清市!

 

ここの出身者は、本当に疑ってかからなければならない

 

差別だ、侮辱だ、レイシストだとか言われそうだが、管理人が重視するのは「日本(人)の安全」だ。

 

そのために、管理人の経験上、知りえた事実を指摘する。

 

福建省(特に福清市)出身者は、本当に、ダマすヤツラが多いので、注意してほしい。

 

☆☆☆

 

管理人は、腐るほど経験があるが、中国人は、ウソがバレた時の言い訳が、無茶苦茶だ(笑)

 

記事にある「言い訳」も、「サンプルだと思って手に取ってトイレに行こうと思った」などと、本当に「いい加減にしろ」という感じだ。 

 

とにかく、外国人というのは「謝らない」

 

これは、絶対に、覚えておかなければならない

 

「文化」によっても、ちょっと感じが違うのだが、中国・朝鮮などの「文化」では、「序列意識」みたいなものから、謝れば謝るほど「下位ランク」となり、ひどい仕打ちを受けることになるからだ、とか、いろいろな説明がある。

 

その他にも、異民族に、何度も侵略されたりなど、歴史や経験にも由来する。

 

ただ、どうあれ、外国人は「謝らないヤツラ」として、その事実を覚えておけばいい。

 

すぐ謝る日本人は、「絶滅危惧種」の「超希少民族」である。

 

☆☆☆

 

そのような外国人が、昨日から大量にやってきている。

 

旧正月だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000008-jij-cn

春節、海外へ600万人=日本旅行も「満員」―中国
時事通信 1/28(土) 1:05配信

 【北京時事】中国は28日、春節(旧正月)を迎えた。

 

 「中華民族の最も重要な伝統的祭日」(中国紙)とされ、大みそかの27日から1週間連休になる。海外に出掛ける観光客は600万人を超えるとみられている。

 

 大手インターネット旅行代理店の携程(シートリップ)によると、海外の人気旅行先はタイ、日本、米国の順。中国では、旧日本軍による南京事件を否定した書籍を客室に置いているとして、国家観光局がアパホテルのボイコットを呼び掛けているが、北京の旅行社では「日本旅行は大入り満員の状態」という。

 

日本に来る旅行者の中には、不良外国人が、大量に紛れ込んでいるから、皆さんも注意してほしい。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

DHC オリーブバージン オイル 30mL

DHC オリーブバージン オイル 30mL