読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


中国人留学生が駅から付きまとい、そのまま住居に侵入してレイプ!犯罪者は日本から出ていけ!

 

外国人には注意を!

 

素行が悪い奴が、多すぎる。

 

日本人は、民度が「高すぎる」ので、これを基準にしてはいけない。

 

※ 以下、全ての記事の赤字・太字は、管理人による。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170126-00000097-nnn-soci

「友達になって…」声かけ女性に性的暴行
日本テレビ系(NNN) 1/26(木) 22:44配信

 

 「友達になって」と声をかけ犯行に及んでいたという。

 

 強姦・住居侵入の疑い逮捕された中国籍の留学生、パハルディン・イサムディン容疑者(27)は先月、東京・中野区の路上で面識のない20代の女性に「ハッピーメリークリスマス。友達になって」と声をかけ、女性のアパートまで付きまとった上、部屋に押し入り性的暴行を加えた疑いが持たれている。

 

 調べに対し、パハルディン容疑者は「彼女の家に行ったけど、何もしてません」と容疑を否認しているという。

 

中国籍なのに、名前が中国っぽくない・・・。

 

理由は、次の記事で解消した。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00006354-houdouk-soci

面識ない女性につきまとい暴行した疑い 外国人留学生の男逮捕
ホウドウキョク 1/26(木) 14:44配信

2016年12月のクリスマスに、都内の駅女性に声をかけ自宅までつきまとい、部屋に押し入って暴行した疑いで、外国人留学生の男が警視庁に逮捕された。

 

逮捕された私立大学の留学生で、中国・新疆ウイグル自治区出身のパハルディン・イサムディン容疑者(27)は、2016年12月25日に中野区内で、面識のない20代の女性が住むアパートの部屋に押し入り、暴行した疑いが持たれている。

 

パハルディン容疑者は、駅で女性を待ち構え、「ハッピーメリークリスマス。友達になって」と声をかけ、女性の自宅までつきまとい、無理やり部屋に侵入したという。

 

警視庁の調べに対し、パハルディン容疑者は「彼女の家に行ったけど、何もしていない」と、容疑を否認している。

 

「ウイグル自治区」には、いろんな民族が住んでいて、中東系というかトルコ系の人も多い。

 

今回の犯人は、中東系かトルコ系の民族出身だろう。

 

リンク先には、犯人の映像もあるが、容貌がそんな感じだ。

 

中東周辺の民族は、女性への蔑視が激しく、レイプ事件も多発している。 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

  

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

 

それにしても、目的意識が低かったり、学習意欲が低い留学生が、本当に日本中にあふれている

 

過去記事をいくつか。 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

  

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

 

外国人は、入国の段階で、厳しく選別しないと、日本にとって、害悪にしかならない。

 

日本の治安等を考えれば、これ以上の安易な受け入れは、制限すべきだろう。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

商品紹介

クリーミィな泡で、しっかり深剃り

T字カミソリ専用シェービングジェルフォーム

カミソリ負けを防ぐ

うるおいキープ