読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


大阪朝鮮学園が「補助金くれ」と訴えるも棄却され、「怒りに体が震えた」と逆恨み!性格がねじ曲がった朝鮮人!

 

日本人を大量に拉致しておいて、その仲間(朝鮮学校)が何を言っているのやら。

 

日本に滞在できているだけでも、感謝した方がいい。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000126-jij-soci

朝鮮学園の訴え退ける=府・市の補助金不交付で―大阪地裁
時事通信 1/26(木) 19:25配信

 朝鮮学校への補助金出さないのは違法だとして、運営する大阪朝鮮学園大阪府大阪市不交付決定取り消し求めた訴訟の判決が26日、大阪地裁であった。

 

 山田明裁判長は、府と市が定めた交付要件を満たしていないとして、訴え退けた。大阪朝鮮学園は控訴する方針。

 

 判決によると、は2012年2月、私立外国人学校振興補助金要綱「特定の政治団体と一線を画すこと」などの交付要件盛り込んだ。府は同年3月、要件を満たしていないとして、大阪朝鮮学園の初・中級学校の11年度分を交付せず、市も同調した。10年度の補助金は計約1億円だった。

 

 山田裁判長は、府が生徒らは学校の教育活動として在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)主催の行事に参加したのではないかと疑う状況だったのに、学校側は疑いを解消する資料提出しなかったと指摘。補助金の交付要件追加したのは裁量の範囲内判断した。

 

 大阪朝鮮学園の玄英昭理事長(60)は判決後の記者会見で「強い憤りを覚え、怒りに体が震えた。政治や外交上の問題を教育に持ち込んだ補助金打ち切りは決して許されない」との声明を読み上げた。

 

 大阪府の松井一郎知事は「主張が認められた。今後とも私立学校の振興に努める」とのコメントを出した。 

※ 赤字・太字は、管理人による。 

 

まったく、妥当な判決だ。

 

ところが、記事の最後の方に、大阪朝鮮学園の理事長は、強い憤りを覚え、怒りに体が震えた。」とある。

 

いやいやいや。

 

何を言っているんだ、お前は(笑)

 

これが、朝鮮人恐るべき感覚

 

相手に求め、それが叶わないと、逆恨みだ。

 

謙虚さというものが、まったくない。

 

朝鮮総連や、その下部団体の朝鮮学校は、「日本人を大量に拉致している国」の出先機関だ。

 

過去記事。 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

  

なぜ、そんな団体に、日本の税金を使わなければならないのか。

 

話にならない。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

DHCプロティンダイエット15袋入

DHCプロティンダイエット15袋入

 

体に欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロールできる、DHCプロティンダイエット。

DHCが研究を重ねたベストの配合で、おいしく満足感たっぷりのダイエットドリンクに仕上げました。

 

1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルを摂ることができます。
さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、キレイとダイエットをサポートする成分を積極的に配合。
無理なく続けるために、おいしさにもこだわった5つのフレーバーをご用意しました。

 

350mlの水に溶かしてお召し上がりください。
1日2食のおきかえを限度に、朝、昼、夜、いつでもどうぞ。