駐韓大使の「韓国への帰任」は、当面見送る方向に!GJ!

 

韓国への対応について、政府は、よくやっていると思う。

 

この調子で、がんばってほしい。

 

※ 以下、全ての記事の赤字・太字は、管理人による。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000056-jij-pol

駐韓大使帰任、当面見送り=官邸に反対論―少女像問題
時事通信 1/19(木) 12:26配信

 安倍晋三首相は19日、岸田文雄外相と首相官邸で会談し、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置された問題への対応を協議した。

 

 韓国政府への対抗措置として一時帰国させた長嶺安政大使帰任時期について、引き続き韓国側の対応見極めることで一致した。外務省は早期帰任に前向きだが、首相官邸では反対論が強く、当面見送られる見通しだ。

 

 協議後、外務省幹部は「何も決まっていない。韓国が対応を考えるべき問題だ」と指摘。菅義偉官房長官は記者会見で「引き続き韓国側に粘り強く、あらゆる機会を捉えて慰安婦像の問題を含め、日韓合意の着実な実施を強く求めていく」と語り、韓国政府に少女像撤去に向けた具体的な対応を促した。

 

 大使の帰任時期に関し、外務省は「早く帰任させて韓国側と交渉させた方がいい」との立場。自民党の二階俊博幹事長も同様の考えを示している。一方、首相官邸では韓国側前向きな対応ないまま帰任させること反対意見が出ている。  

 

大使の「帰任時期」について、いくつかのメディアを紹介。

 

日本テレビ系列の記事から、一部抜粋。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170119-00000089-nnn-pol

一時帰国の駐韓大使 帰任を当面見送り
日本テレビ系(NNN) 1/19(木) 21:10配信

 

 政府は、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことを受けて一時帰国させた韓国駐在の大使について、当面、韓国への帰任を見送ることを決めた。

 

当面」「見送る」と書いてある。

 

次は、NHKの記事から、一部抜粋。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170119/k10010845281000.html?utm_int=word_contents_list-items_002&word_result=%E5%B0%91%E5%A5%B3%E5%83%8F%E8%A8%AD%E7%BD%AE

一時帰国の駐韓大使ら 帰任は当面見送る方向に
1月19日 17時11分

 

安倍総理大臣は、慰安婦問題を象徴する少女像が新たに設置されたことを受けた韓国への対応をめぐって、岸田外務大臣と協議し、韓国側の対応を見極める必要があるとして、一時帰国させている韓国駐在の長嶺大使らを戻すのは、当面、見送る方向となりました。

 

当面、見送る方向」と記載している。

 

次は、お待ちかね(笑)

 

朝日新聞から。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000067-asahi-pol

駐韓大使帰任、今週見送り 首相ら「先に動く必要なし」
朝日新聞デジタル 1/19(木) 15:19配信

 安倍晋三首相は19日午前、首相官邸で岸田文雄外相と会い、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する「少女像」が設置された問題の対応を協議した。一時帰国させている長嶺安政・駐韓大使らの帰任については今週内は見送る方針を確認した。日本政府関係者が明らかにした。

 

今週内は」って・・・。

 

早く帰任してほしいという「願望」を、また、記事に盛り込んでしまったようだ。

 

いつも、こんなことばかりやっているから、だんだん感覚マヒして、慰安婦のようなひどいデマ記事を書くようになるのだ。 

 

☆☆☆

 

韓国は、叩けるときには、キッチリ叩いておかなくてはならない。

 

あまり見習うことのない中国だが、韓国対策だけは、見習うべきだ。 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

戦後、韓国への「配慮」ばかり行ってきたが、いいかげん、止めたほうがいい

 

日本の植民地支配だとか、何とか言っている人が多いが、そもそも、日本が、長い間清(当時の中国)の属国だった朝鮮を、独立させたのを忘れていないか?

 

 韓国には、今も、清から独立したことを祝う「独立門」がある。

 

結局、すぐに、日本に併合されることになるが、この時、朝鮮人の半分くらいを占めていた「奴隷」階層が、その身分から解放されている。

 

さらに、日本時代に人口は倍増し、教育施設(小学校等)が爆発的に増え、道路・鉄道等のインフラが整備された。

 

それまで、朝鮮半島は、今の北朝鮮や、アフリカの貧しい国のように、本当にヒドイ生活を送っていたのだ。

 

貨幣経済は根付かず、物々交換が行われており、首都の漢城府(今のソウル)には糞尿があふれ、異臭が立ち込めていた。

 

このような状態から、今の韓国までに、それなりに引っ張り上げたのが日本だ。

 

もちろん、戦後も、「独立祝い金」として、莫大な資金援助を行っている。

 

疲れてきたので、ウィキペディアを参照して。

日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約 - Wikipedia

 

どこまで、日本の財産等を、韓国にむしり取られればいいのか

 

日本の方が、「金を返せ!」と、騒ぎ立ててもいいくらいだ。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

韓国併合への道 完全版 (文春新書 870)

韓国併合への道 完全版 (文春新書 870)