また、韓国人が、日本の宗教施設(石像など)を破壊!あいつぐ韓国人の反日活動!

 

まただ。

 

靖国神社へのテロ未遂に続き、日本の宗教施設が狙われている。

 

子供のころから、韓国の学校で、反日精神をたたき込まれているから、こういった行為は、将来的にもなくならないだろう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000004-khks-soci

神社のキツネ像壊した疑い、韓国籍の男逮捕
河北新報 12/11(日) 10:31配信


 神社の石像など壊したとして、福島県警白河署は10日、器物損壊などの疑いで、韓国籍住所不定、無職チョン・スンホ容疑者(35)を逮捕した。福島県内では神社同様の被害相次いでおり、同署が関連を調べている。逮捕容疑は9日夜、同県泉崎村泉崎の烏(からす)峠稲荷神社で、キツネの石像2体を損壊。さらに拝殿と本殿に侵入し、キツネの木像1体などを壊した疑い。

 

 同署によると、一連の被害を受けて捜査していた署員が10日正午ごろ、白河市内の国道4号を1人で歩いているチョン容疑者を見つけ、職務質問すると、「キツネ壊した」と容疑認めたという。パスポートを所持しており、11月入国したとみられる。

 

 県内では福島、郡山、須賀川各市などで、神社や寺の石像が壊されているのが相次いで見つかっている。被害計10カ所以上で確認され、壊された石像など約100体に上る。いずれも倒されたり、地面にたたきつけられたりしたとみられる。

※ 赤字・太字は、管理人による。

 

ちょっと気になったのが、「河北新報」というマスコミ。

 

失礼だが、初耳だ。

 

ウィキペディアによれば、特に問題なさそうであった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%8C%97%E6%96%B0%E5%A0%B1

 

☆☆☆

 

それにしても、韓国の反日教育の弊害は、あまりにも大きい。

 

韓国人のこういった行為は、本当に、あちこちで行われている。

 

外国にある戦没者慰霊碑に、ガムを大量に貼りつけたり、破壊したりという事件もある。少しだけ紹介。

http://www.sankei.com/west/news/151214/wst1512140004-n1.html

日本人慰霊関連施設への嫌がらせが止まらない。第二次大戦の激戦地、北マリアナ諸島の米自治領サイパン島で、日本政府が建立した慰霊碑近くに掲揚されていた日本国旗が何者かに奪われた。島内では近年、日本人慰霊碑が破壊されたり落書きされたりする被害がたびたび発生し、かみ終えたガムがはり付けられる悪質なケースも常態化。

 

日本国内でも、靖国神社へのテロ行為はもちろん、放尿したり等、悪質極まりない。ちょっとだけ紹介。

http://www.news-postseven.com/archives/20131001_214286.html

韓国のコミュニティーサイトに、靖国神社の池に放尿したとする画像と文章が掲載されたことだった。靖国神社の池に向け放尿していると思われる後ろ向きの男の姿や、尿とみられる液体で池の柵の周りが汚れている画像が掲載された。

 

とにかく、韓国人による反日行為は、「十分あり得る」と思っておかないと、ヒドイ被害を受ける恐れがある。