嘘つきが、人を嘘つき呼ばわり(笑)これが民進党だ!蓮舫さんのブーメラン発言

 

あきれて、ものが言えない・・・。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000518-san-pol

党首討論 蓮舫氏「息をするようにウソ…」に、橋下徹批判「バリバリの嘘つきだ」

産経新聞 12/8(木) 12:23配信


 7日に行われた今国会初の党首討論で、民進党蓮舫代表安倍晋三首相に対し「息をするようにウソをつく」などと発言したことについて、前大阪市長橋下徹は自身の短文投稿サイトツイッター」を更新した。

 

  同日付の投稿で、「これが事実なら民進党蓮舫さん、人格攻撃よくないよ。人を嘘つき呼ばわりしたら、蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ国民しっかり見ている詐欺罪で有罪判決を受けながら僕を詐欺師呼ばわりした辻本清美やはり同類か!政策論争に徹すべき」などと批判した。

 (WEB編集チーム)

※ 赤字・太字は、管理人による。

 

さすが、橋下さん。

 

上手くまとめている。

 

いつまでたっても、「国民が、何を望んでいるのか分からない」のが民進党

 

レッテル張り、茶番、批判を繰り返すだけ。

 

国民は、うんざりしている。 

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)