読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


「レイプ大国」インドで、旅行中の日本人女性が、またレイプされる!

 

インドが「レイプ大国」だと、知らなかったのか・・・?

 

http://www.sankei.com/world/news/161127/wor1611270024-n1.html

日本人女性インドレイプ被害 南部を旅行中、宿泊ホテルで負傷 容疑の25歳男逮捕

 インド南部ケララ州の警察当局は27日、同州コバラムで旅行中の30歳代の日本人女性が25日夜、レイプ被害に遭い、容疑者としてインド人の男(25)逮捕したことを明らかにした。

 

 警察当局者などによると、女性は宿泊していたホテルの部屋被害を受け、警察に通報。負傷しており、病院に搬送された。同州を管轄する在チェンナイ日本総領事館によると、意識はあり、会話もできるという。

 

インドでは性犯罪社会問題化しており、外国人旅行者が被害に遭うケースも相次いでいる。昨年1月には、日本人女性監禁して集団性的暴行を加えたとして、インド人の男6人逮捕された。(共同)

※ 赤字・太字は、管理人による。

 

まあ、日本人の「平和ボケ」と、左翼メディアの隠ぺい体質(外国の犯罪等は、あまり伝えない)による合併症だろうか?

 

記事の最後に「昨年1月には、日本人女性監禁して集団性的暴行を加えたとして、インド人の男6人逮捕された。」とあるように、インドでは、こんな事件が頻発し、社会問題化している。

 

一応、外務省でも、さらっと注意喚起をしている。

http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=001

[女性への性的暴行]
 インドにおいては犯罪の中でも性的暴行事件高い水準で発生しており,最近では邦人を含む外国人女性をねらった事件増加しています。デリー,コルカタ,アグラ,ジャイプール,リシケシュ,ブッダガヤ等では,邦人女性旅行者複数のインド人性的暴行を受けた上に金品等を奪われる極めて悪質な事例発生しています。女性単独行動夜間の外出夜間のオートリキシャ等の利用危険であり,避けるようにしてください。また,旅行中に親しげに声をかけてくるインド人に対しては,安易に信用せず警戒心を忘れずに,少しでも不審に思ったときははっきりと断ることが大切です。日本語で話しかけ,日本での滞在経験や日本人の知り合いの名前に言及するなどして旅行者を安心させてだますような巧妙な手口発生しており,注意が必要です。 

※ 赤字・太字は、管理人による。

 

メディア等は、もっと「日本人の安全」を確保するために、「外国・外国人は、日本・日本人より、はるかに危険!」だと、積極的に伝えた方がよい。

 

なにより、「日本人の安全」第一である。

 

※ 12/1 なぜ、インドが「レイプ大国」なのかについて解説した記事を追加。 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

 

〈アマゾンへのリンク〉

性犯罪被害にあうということ (朝日文庫)

性犯罪被害にあうということ (朝日文庫)