読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


蓮舫さんは、「男性」差別主義者なのか?

家族に、こんなことを言わせるなよ、と思う記事の紹介。

 

蓮舫さんの「家族のあり方」がよく分かる。

 

「普通の」日本の家庭ではないようだ。

 

前の記事の最後にも書いたが、蓮舫さんには「男性蔑視」の思想があるのではないか? 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 
それでは、「お友達テレビ局」の1つであるTBS(もう1つは、朝日)の番組に、蓮舫さんが出演した時の様子を書いた記事の紹介。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000197-sph-ent

蓮舫代表、夫にドSぶり発揮…夫も「僕は植物以下。家族の序列最下位」

スポーツ報知 11/18(金) 23:24配信

 

 18日放送のTBS系中居正広のキンスマスペシャル」(金曜・後7時56分)に民進党蓮舫代表(48)が出演。生まれ育った東京・目黒区の豪邸をテレビ初披露した。山本匠晃アナウンサー(32)が、自宅に潜入すると、いつものホワイトスーツでなく、リラックスしたグレーのウェアで現れた。

 

  結婚24年目になる夫の信行さんと寝室は別々。山本アナの「(夫と)一緒に寝たい時は?」に「なし」と即答。「甘えたいときは?」にも瞬時に「なし」だった。家族の中の序列夫が最下位で、信行さんは「植物以下。(家で)すれ違う時は体をかわします」と証言した。

 

  「結婚記念日もプロポーズの言葉も覚えていない」という蓮舫代表。一方、夫の方は「『結婚して下さい』と言ったら、『私で良ければ』と返ってきた」と話すと、「そんなのいちいち覚えていたら人生面倒くさい」と、最後までドSな姿勢を貫いていた。

※ 赤字・太字は管理人による。

 

管理人もこの番組は見たが、なんというか、ガックリきた。

 

蓮舫さんは、日本の「家族のあり方」を壊し、最後には、日本そのものまで壊してしまうのではないか?

 

だいたい、中国社会では、家庭内で、女性がめちゃくちゃ強い

 

蓮舫さんの形式的な国籍は、日本かもしれないが、実質的な国籍は、中国のようだ(笑) 

中国嫁日記 一

中国嫁日記 一